グリーンさんは凄い

nyomii2007-07-25

埼玉県の輸入住宅メーカーグリーンアンドハウスさんのHPが面白い!!

ここの会社の凄いところは、グリーンアンドハウスオーナーさん(OB客なんて言い方はしないらしい)が物凄く仲が良くて、いろいろなイベントをしているという事ですね。ボウリング大会の写真もアップしていますけど、今度はそのオーナーさんだけのツーリングの企画だそうです。

本当に面白い。普通は〇〇工法とか、健康住宅とかいった言葉が羅列されている建設会社のHPですが、ここは夢が広がりますよね。で、実際の家もとてもメルヘンチックだったり、アンティーク調だったりととても個性的です。

しかも今求人募集をしているらしい・・・考えようかな(笑)